今期(H29年)の目標を達成する ~普通二輪免許取得編~

今期(H29年度)にやっておきたいことを達成するための記録

特に意味のない速報

こんにちは、一週間ぶりの更新です。

いつも家のパソコンで更新しているのですが、待ち時間ができてしまったので携帯からゆるく更新します。

f:id:sharehappi:20170521122225j:plain※送迎バス(孤独)

はい、きました。教習所。


今まで受付の綺麗なお姉さんに、いろいろ説明と入所の手続きして頂きました。

日曜なのに、(数年前)車の免許とった埼玉の教習所よりもガラガラで、思わず「いつも日曜こんな感じなんですか?」と聞いちゃいました。

でもやっぱり土日は混むみたい。

今日は異様に空いてます〜とお姉さんも苦笑いだったわ。ですよね〜〜。


で、今日レクリエーション的な物があるのですが、それまで二時間ほど空き時間ができてしまったので、送迎バスで駅まで戻って時間潰そうかなぁ〜と。

一応、受付のお姉さんに、ここの周り何かあります?と聞いたらコンビニで何か買ってここで食べてるくらいしか…と言われてしまった。

何もないの、か……。


うううう……携帯だと文章打つのがタルいですね…。

「普通二輪の入校手続きってこんななのか…」

という事案が結構あったので、それは夜にでも今日1日分の流れとして、記事にしますね〜!

いま言えることは、「暑い!」と「この先やっていけるのか…」の二本です。


送迎バスのおじさんが、塩ながらもどこどこ行きはそっちだよ、とか、どこどこ行きのバス来たよと、とか、ワシが挙動不審だったのかわざわざ教えてくれてホッコリしました。

有難う…また後で会うかもしれんがな…(また教習所戻る)


ではまた夜にでも!!

(この記事パソコンで見え辛かったらレイアウト直します…打ちっ放しなので…)